バケーションホームの購入

seaside Uncategorized


7月もあっという間に半ば、お元気ですか?今日は不動産に関するアイデアや情報をシェアしたいと思います。お役に立てば幸いです。

さて、今日のお話はバケーションホーム(セカンドホーム、別荘)についてです。バケーションホームのご購入は本当に良い投資になり、ポートフォリオ・資産の多様化に役立ちます。特にペンシルバニア・ニュージャージーではとても人気がありますね。

今年の夏休みは通常とは少し違うものだったとは思いますが、どんな休暇になったでしょうか?休暇から日常に戻るのが少し億劫なのはいつも同じ、現実に戻るのが辛く、宝くじにでも当たらない限り仕事を辞めるのは不可能、と考える人がいる一方で、実は年々多くの方々がバケーションホームに投資しています。

バケーションホームを購入することは、可処分所得(Disposable Income) を投資して資産を多様化するための賢明な方法であり、多くの人々がそれを行っています。近くの多くの美しいリゾートエリアを利用するのと同時にペンシルバニア・ジャージーショアのセカンドホームに投資しています。

世界中のベビーブーマー世代は、有利な税法と歴史的に低い住宅ローン金利を利用して別の家への扉を開く一方で、夢を実現しています。 バケーションホームを購入することは、多くの場合、住んでいる家の購入とは異なりますので、バケーションホームに投資準備をする際のヒントをいくつか紹介します。

・バケーションホームに最適な場所を決定します。セカンドホームの最も人気のある場所は、海、湖、または山の近くで、都市部よりも田舎の設定です。通常、住居から車で1日以内です。

興味のある土地についてリサーチしましょう。不動産専門家は貴重なリソースです。関心のある領域の価格、気候、人口などに問題に関する情報を提供できます。

・お気に入りの場所を特定します。休暇で暮らすことは余暇時間を増やすことに等しいので、興味のあるレクリエーションについて考えてみてください。ゴルフコース、ビーチ、スキー場、ボート施設、サイクリング、ハイキング、乗馬のトレイルの近くなど、好きな事が存分に出来る別荘を購入する投資家は増えています。

・所得税法を知ることも重要です。主に所有者が使用する別荘は個人の住居と見なされ、個人は一定の利息を控除することができます。さらに、別荘は毎年2週間借りることができ、所有者は固定資産税の控除の恩恵を受けることができます。詳しくは税務専門家にご相談ください。

・タイミング。ほぼすべての不動産市場には、買い手が不足し、購入コスト低迷する時期があります。また、市場をよく知っているブローカーや住宅ローンを使用します。

・目的地を訪れてみてください。そうすることで、旅行時間とその地域の文化や資源を肌で感じ取ることができます。バケーションホームを購入する多くの人々は、最終的には退職時にその住居を主要な住居として使用するため、選んだ場所が長期計画に於いてちょうど良いのか、を考えておくことが非常に重要です。

不動産は歴史的にみても良い投資であり、もちろんセカンドハウスも例外ではありません。前もってよく下調べを行っておけば、新しいセカンドハウスはあなただけでなく、会計士さんも喜ぶ結果となることでしょう!

 

 

Copied title and URL